クロムハーツ好き集まれ~~

クロムハーツ好きのジャニーズ

5月 22nd, 2014 at 2:10 PM

KinKi Kidsの堂本光一くん

in: 未分類

最近テレビではあまりみないKinKi Kidsの堂本光一くんもクロムハーツを愛用しているそうです!

芸能人のなかでもクロムハーツ好きとして知られていて、
私物でも衣装でもクロムハーツをつけていることが多いらしい!

その中でも最近見たのはネックレスかな!
多分タイニーCHクロスチャームをつけていて、
タンクトップにきらりと光る感じでワイルドさがでていてとても素敵でした〜。
KinKi Kidsってもう2人とも別々に活動していて、自由な感じがするよね〜(笑)
自由な活動をしている人のなかでクロムハーツをつけてるひとって多い気がする?
これは私のいち個人の見解だけど、、、

テレビに出ないでKinKi Kidsの堂本光一くんは舞台をたくさんやっているみたいだね〜。
その舞台が結構受けているらしくて、毎年同じシリーズのものを続けているらしいし!
一回みたみたいけどね〜。

歌ったり、舞台をしたりしているらしい。

でも堂本光一くんってあまり歌がうまいイメージはないけどな。。。
その舞台では素敵なのかもね〜。

comments Comments (0)    -
4月 5th, 2014 at 8:10 PM

Kis-My-Ft2藤ヶ谷大輔さんもクロム好き

in: 未分類

Kis-My-Ft2藤ヶ谷大輔さんもクロムハーツのリングを愛用していました!

何かの宣材写真だと思うんですが、
中指に3つクロムハーツのリングをしているのをみたことがあります!
シルバーのリング2つと1つはゴールドで3つ重ねても
ごっつい感じがしなくて、さすがKis-My-Ft2藤ヶ谷大輔さん!という感じで
かっこよくつけているのが印象的だったなー。

Kis-My-Ft2藤ヶ谷大輔さんのすっきりした感じの顔に
いかつめのクロムハーツのリングがマッチしていてとても素敵でした〜。

藤ヶ谷さんは最近はたくさんドラマにでたりしていて、
演技の方で活躍していますよね〜。

第二のキムタクとも言われていて、写真で見るよりも実際に見たほうがかっこいいとか?
スマップの中居くんも認めるかっこよさらしいです!

ザ・アイドルという感じ!

Kis-My-Ft2のセンターを務めているぐらいだから、
嵐の次にKis-My-Ft2が出てくるのかな〜。

でも年齢は結構いってからのデビューらしいからみんな20代後半なんだよね(笑)

comments Comments (0)    -
2月 27th, 2014 at 10:20 AM

草彅剛くんはおしゃれですよね。

in: 未分類

スマップの草彅剛くんがわらっていいとも!で
クロムハーツのベストを愛用していました!

スマップの草彅剛くんといえば、ジーンズのこだわりで有名なジャニーズですよね。
そのジーンズの本数は300本ぐらいあるとか?

全部めちゃくちゃこだわっているらしいから、
ヴィンテージとかもあってかなり高いんだろうね。

そのジーンズに合わせる服とかもこだわっているらしいから、
自前の衣装の時も多いらしいから、これのクロムハーツの革のベストは自前かもね!

ボタンの部分がクロムハーツのモチーフのデザインボタンになっていて
とてもかっこいい感じでした〜。

クロムハーツのハードさはあまりなくて、
カジュアルファッションに着れる感じでシンプルなデザインがいい感じ。

スマップの草彅剛くんにとってもあっている感じ。
自分の似合う服をちゃんと知っているんだろうね〜。
こういったクロムハーツの高い服でも着こなしちゃうオシャレ上級者なんだろうね。

草彅剛くんはシルバーアクセサリーが好きでジーンス同様に収集しているそうなので、
クロムハーツもたくさんもってそう!

comments Comments (0)    -
2月 20th, 2014 at 7:43 PM

松潤愛用のクロム

in: 未分類

松潤こと嵐の松本潤くんもインタビューの際にクロムハーツのブレスレッドを愛用していました!
クロムハーツってしっかりしたごっついシルバーのアクセサリーという印象が多いけど、
つけていたのは紐っぽいアクセサリーで金具の部分がシルバーなだけのシンプルなデザインのものでした!

嵐の松本潤くんって年々セクシーな男らしさが出てきていて、
こういったシンプルな細めのデザインのブラスレッドがちょっと細マッチョな腕にマッチしていて
とってもかっこよかった〜!

最近では月9のドラマの主役にもなっていて、
大活躍しているよね。

嵐自体も活躍しているけど、嵐の松本潤くんといえば、やっぱりかっこいい役が多くて、
そのドラマを見るたびに惚れちゃう感じで
本当に素敵だな〜!

comments Comments (0)    -
2月 20th, 2014 at 7:40 PM

渋谷すばるさんのクロムハーツは。

in: 未分類

最近テレビで大活躍しているジャニーズといえば、
嵐もそうだけど関ジャニ∞もかなりの勢いになっている!

その飛ぶ鳥を落とす勢いの関ジャニ∞渋谷すばるさんもクロムハーツを雑誌のインタビューで愛用していました!

その時はクロムハーツのネックレスだったかな。
シルバーアクセサリーのクロムハーツだけど、そのシルバー感の光った感じはなくてちょっと錆びた感じ?の味が出ている雰囲気になっていたので
かなり使い込んでいるのかも!

チャームが3つほどついたネックレスでギターのピックの形をしているチャームがついていました!
あとはなんだろう?
リングのようなものもついていたかな〜。

関ジャニ∞渋谷すばるさんの渋めの感じにぴったりあっている感じがしてとても素敵でした〜。

昔は関ジャニ∞渋谷すばるさんはジュニアの時代から好きで、
その時はもっとかわいい感じの顔だったんだけど、今はかなり渋めの感じで大人になった感じが素敵だよね〜。

ロン毛もかっこいいからそのうち第二のキムタクになったりして〜!

クロムハーツ 財布も似合いますね、絶対に。

comments Comments (0)    -
2月 20th, 2014 at 7:39 PM

山田涼介くんも大人になったのでクロムハーツが似合うね

in: 未分類

Hey!Sey!Jumpの山田涼介くんがクロムハーツのブレスレッドを愛用しているみたい!
Hey!Sey!Jumpの山田涼介くんは最近では金田一くんの事件簿にでていて、
かなり活躍しているよね。

それ以外にはあまりでていないから、ミュージックステーションとかでHey!Sey!Jumpとして
歌っている姿しか見れないから残念。

Hey!Sey!Jumpってあまりテレビにでない感じなのかな。

その中でも見つけたのがレザーブレスレッド!
クロムハーツのモチーフでもあるマークのびょうが付いているヤツでかっこいい!
Hey!Sey!Jumpの山田涼介くんがつけると、
顔がベビーフェイスだからちょっとハードな感じがギャップがあっていいんだよね〜。

平成生まれなのにもうクロムハーツつけてるなんて大人な感じ〜

 

comments Comments (0)    -
2月 20th, 2014 at 7:38 PM

玉森裕太くんもクロムハーツマニア

in: 未分類

kis-my-ft2の玉森裕太くんがクロムハーツのネックレスをつけていました〜!
クロムハーツは芸能人のなかでも愛用者が多いらしいのですが、
ジャニーズもかなりの確率で愛用しているんですよね〜。

その中でもkis-my-ft2の玉森裕太くんはあるインタビューで
唇から舌をだしているモチーフのネックレスをつけていました。
このクロムハーツはローリングストーンズ リップ&タンで
価格は多分5万円前後のものみたいです!

結構変わったチャームのクロムハーツだけど、
玉森くんだからなんだか似合うね〜。ッて感じでかっこいい!

玉森くんは顔がちょっとかわいい感じだからクロムハーツみたいな
ハードなものをつけるとよりかっこいいんだね!

comments Comments (0)    -